俺の旅

なにかを探して走り続けています

1年ぶりの林道ツー

今日は市内の各地区の運動会

早朝から花火の爆音に叩き起こされる

外を見ると・・・雨降ってるやん!

こんな日は諦めて大人しく寝てよう。と思ったのだが・・・

オフ仲間のよっさんから「鷲走行くぞ!」とのメールが来ていた

 

雨の中の自走と新しいタイヤを減らしたくないのでトランポで出撃

 

ワイヤーを潜り抜けて鷲走線に突入

f:id:yanchiyamaru:20090315224512j:plain

新しいタイヤとダートに超ハイテンション

かっと飛モード爆発でした

鷲走ヶ岳線の分岐でしばし休息

 

走り出そうとすると・・・バイクが数台やって来ます

なんと!

2年ぶりにお会いするオフロ~党のメンバーの方々

ほんとお久しぶりでした

f:id:yanchiyamaru:20130602212321j:plain

しばらくお喋りをしてお別れ

私たちは鷲走ヶ岳線に突入

適度なガレにウハウハモード

f:id:yanchiyamaru:20130602212311j:plain

気付けば終点の大山線との分岐

f:id:yanchiyamaru:20090316000103j:plain

先週に石川のオフ乗りの方々が焼きマシュマロをしたであろう場所で寂しく昼食

私はいつものコンビニのおにぎりとカロリーメイト

このまま大山線に突入します

崩れているが通り抜けられるとの情報は有り

順調に進み問題の崩落箇所

f:id:yanchiyamaru:20090316011522j:plain

赤い矢印の方向に抜けます

 

昨年の春も崩れていましたが同じ場所?

土砂だけが流れたように感じました

 

無事に通り抜けることが出来ました

f:id:yanchiyamaru:20130602212237j:plain

本日はここで終了

トランポ置き場まで戻り解散

 

動画を編集できたらアップします

なので記事は短め~