俺の旅

なにかを探して走り続けています

奥琵琶湖で矯正?

バイク仲間のgonta君

最近バイクに乗れてないらしい

どこが悪いのかな?

 

 

 

 

道の駅 マキノ追坂峠で10時に待ち合わせ

出発が8時30分になってしまったので、北陸道でバビューンと飛ばしたら1時間で到着

30分も早く着いちゃった・・・

f:id:yanchiyamaru:20131013093102j:plain

快晴のバイク日和です

待ち合わせ時間にtrashさんとgonta君到着

f:id:yanchiyamaru:20131013100038j:plain

とりあえず走ってみましょう

海津大崎から奥琵琶湖パークウェイへ

後ろからgonta君を突っついてみます

 

ひらけた緩いコーナーでは問題ないですね

ブラインドの深めのコーナーだと・・・

コーナーの途中で追い着いちゃってこちらがスローダウンしないと追突しそう

 

つづらお展望台

f:id:yanchiyamaru:20131013104813j:plain

バイクを借りて乗ってみました

フロントブレーキは変な鳴きをしますが、別段異常は感じません

f:id:yanchiyamaru:20131013115946j:plain

いろいろと話をして探ります

返ってきた答えが・・・

「だって怖いんやもん!」

はい!終わり!

僕にはどうすることもできません

 

お昼を過ぎたので昼食へ

久しぶりに北近江リゾートのバイキングへ海老~

f:id:yanchiyamaru:20131013130237j:plain

金額はちょっと値上がりしてましたが、ドリンクバーになり飲み物もフリー

土日祝日はローストビーフカットサービスも・・・

 

エビフライ5尾で油負けでギブ

f:id:yanchiyamaru:20131013135837j:plain

歳取ったらホント食えなくなっりましたねぇ

完全に赤字です

 

近くのコンビニでコーヒーブレーク

そしてダベリング

 

余呉湖を一周して解散となりました

f:id:yanchiyamaru:20131013163841j:plain

また遊びましょうね