俺の旅

なにかを探して走り続けています

今年最後の?

 

予報では夕方から雨

思ったほど寒くもない

ほぼ半年振りにランツァを引っ張り出してきた

 

行き先はやっぱり竹田だね

豊原線

f:id:yanchiyamaru:20131117102515j:plain

6月にここに来て以来ダート路は走ってない

どうなることやら?

f:id:yanchiyamaru:20131117103205j:plain

ここまで快晴だと乗らない方が勿体無いよねぇ~

 

予想に反して結構荒れている

オフ車の乗り方自体忘れているし・・・

怖いが先行してまともに走れる状態じゃない

慌てず、転ばず、怪我をせず

 

紅葉はもう少し先の様

f:id:yanchiyamaru:20131117103841j:plain

のんびりと走ります

f:id:yanchiyamaru:20131117103848j:plain

6月に来たときは8月末までだった切り出しがまだ行われていた

f:id:yanchiyamaru:20131117104828j:plain

日曜で作業は行われていないが気になる

展望コース

f:id:yanchiyamaru:20131117105309j:plain

この先でチャリダーに出会う

オフタイヤのバイクでもズルズル滑るのに自転車で走るとは・・・

とてもオイラにゃ真似出来ませんね

下って橋

f:id:yanchiyamaru:20131117111006j:plain

続いて小野谷線

こちらも結構ガレてます

f:id:yanchiyamaru:20131117113148j:plain

トイレ休憩で近くの水車のある物販所へ

見覚えのあるバイクが・・・

f:id:yanchiyamaru:20131117221431j:plain

なんとOK2さんじゃあ~りませんか!

岩屋から龍ヶ鼻ダムを周ってきたとの事

しばらくお話をして一緒に走ることにしました

 

この後のコースは?

OK2さんの希望で豊原線へ(笑

 

オン⇔オフと浮気性のオイラと違い乗り込んでいるOK2さんメチャ速いんですけど・・・

今日はコーナ2つが着いて行けませんでした

途中途中で待ってもらうとは情け無い(涙

f:id:yanchiyamaru:20131117123018j:plain

オフは引退した方がいいかな?とマジで考えています

 

かなり雲が出てきたので帰りましょう

途中で分かれて無料休息所のビーグルに立ち寄りました

f:id:yanchiyamaru:20131117221458j:plain

パソコン教室も始めた。とのことでhideさんも忙しそう

早々に退却

無事帰宅

 

YSPで来年のカレンダーをもらいました

f:id:yanchiyamaru:20131117175249j:plain

 

f:id:yanchiyamaru:20131117221517j:plain