俺の旅

なにかを探して走り続けています

生存報告

かなり放置してしまいました・・・

ちゃんと生きてますよ~!!

 

消費税問題?

かなり仕事が忙しくて休みもありませんでした。。。

1月の休みは正月の三日間だけ、2月は嫁の入院手術で二日間だけでしたね。

寒いし行きたい所もないので丁度良かったかな?

 

3月に入り今日は久しぶりにお休みです。

ゆっくりしたかったのですが、午前中は工場の掃除と片付けで潰れちゃいました。

午後から妻と買い物、夕方になって少し時間が出来たのでYSPまでFZRでぶらっと・・・

10日には新しいバイクが店に入荷するらしいです。

その週末くらいには納車??

 

今年は長距離タンデムツー復活できそうです。

楽しみだなぁ~!