俺の旅

なにかを探して走り続けています

ビワイチ

地元のバイク仲間のF,kazuさんと久しぶりのツーリング

希望は南方とのことだったので琵琶湖一周にしました

混みだす前に動きたかったので、高速で木之本までバビューン!

 

 

昨日roshi-mさんから海津大崎が桜まつりとの情報

ちょっと覗いてみますが・・・やっぱり止めておきましょう

湖岸を流して風車村

f:id:yanchiyamaru:20140412204800j:plain

道路沿いに立ち並ぶ桜並木は満開です

園内は・・・まだ寂しいですね

f:id:yanchiyamaru:20140414101017j:plain

R161と湖西道路の合流地点は大渋滞

反時計回りで良かったぁ~

 

道の駅 米プラザに立ち寄り、ちょっと早い昼食

琵琶湖大橋を渡って東岸へ

こちらも順調に流れます

近江八幡ではmareさんとすれ違ったらしいのですが気付かず・・・

 

道の駅 近江母の郷

f:id:yanchiyamaru:20140414133704j:plain

ここも桜が満開で駐車場も満杯

f:id:yanchiyamaru:20140414131205j:plain

帰るにはまだ時間が早いのでこれからどうしましょう?

見所はどこも混んでるし・・・

 

長浜の街をちょっと散策

いつも通りの混み具合です

長浜も明日から曳山まつりらしいですね

 

R365で帰ります

途中でF,kazuさんと別れて無事帰宅

トータル800km

明日で慣らし完了です