俺の旅

なにかを探して走り続けています

針T.R.Sでオフ会

バイク仲間のtrashさんの企画で針まで行ってきました

集合は8時に瀬田のコンビニ

6時に出発して北陸道名神

多賀SAで朝食

余裕をぶっこいていたら時間が7時40分に・・・

何とか間に合うだろう?と思いきや。。。

名神混んでるしぃ~

草津田上ICで降りるも、K2で曲がる交差点を間違えてウロウロ(汗

20分遅れでなんとか到着

みなさんお待たせしてごめんなさいね~ 

f:id:yanchiyamaru:20141011214315j:plain

初めて走る道でどこがどうやら・・・

多分、K16~K12~K522~R307~K5で和束町

コンビニで休憩

美味しそうな豆大福と草たんごが売っていたが・・・

買うのは次回にしよう

f:id:yanchiyamaru:20141011214327j:plain

この辺りは茶畑が続き、香ばしいお茶の匂いが漂っていた

f:id:yanchiyamaru:20141011092540j:plain

この後はK62~R163~K4~R369で針だと思う

f:id:yanchiyamaru:20141011214353j:plain

ちょい遅れてroshiさん登場 

何年ぶりの再会だろうか?

互いに憶えておらず・・・(笑

f:id:yanchiyamaru:20141011105648j:plain

その後、ユウ君が車で登場

フードコートで昼食を喰らう!

f:id:yanchiyamaru:20141011214429j:plain

ステーキ丼を注文するも・・・めちゃ肉が少な・・・

見本とちゃうやん!!

f:id:yanchiyamaru:20141011113902j:plain

時間もあるので青山高原まで行きましょう

結構ヘビーな道を駆け上がるとそこは扇風機の丘

f:id:yanchiyamaru:20141011214458j:plain

かなりの台数の羽が回っています

f:id:yanchiyamaru:20141011135732j:plain

時間だし帰ることにしましょう

途中でしりうすさん離脱

落ち葉の積もるタイトな道を下って伊賀へ

ひでさん、ユウ君とお別れ

 

信楽で滋賀の3人と別れてR307で彦根を目指します

17時頃と帰宅時間も重なりかなりの混雑

こんな事なら八日市で高速に上がれば良かった・・・

 

神田PAで晩飯を食って無事帰宅

f:id:yanchiyamaru:20141011195851j:plain

久しぶりに涙が出るくらいに大笑いした日でした

楽しかった!