俺の旅

なにかを探して走り続けています

またしても・・・

久しぶりに嫁を乗せてタンデムツーを計画していたのだが、滋賀の友人2人が三方方面を走るとのことになったので予定を変更して合流することにしました

またしてもFZRで出撃!

10時30分に敦賀市疋田のコンビニで待ち合わせ

1時間半の予定で出発するも・・・はしゃいじゃって・・・1時間で到着

 

時間通りに合流

f:id:yanchiyamaru:20150711204528j:plain

H2Oさんは去年の秋以来かな?

お久しぶりです。

 

リクエストは三方五湖レインボーラインとよしだのイカ丼とのこと・・・

頭の中でコースを組み立てて先導します

 

バイパスは使わず、本線の8号で敦賀市街~馬背~水晶浜

ビキニのおねーちゃんは見られませんでしたが、すでに海水浴に来ている人も・・・

海岸線を気持ち良く流して、梅街道から三方五湖

FZRで初めてレインボーラインを走りますが、怖くてまた突っ込めず・・・

お2人には不完全燃焼かな??

 

山頂の駐車場で休息

暑いので速攻でソフト部活動

f:id:yanchiyamaru:20150711205856j:plain

戻ると隣に新型のR1が停まっていました

なんだかんだと感想発表会

ん~~買うことはないな・・・

 

レインボーラインを下った所で昼食です

ドライブインよしだでイカ丼定食

f:id:yanchiyamaru:20150711210359j:plain

いつの間にか100円値上がりしてない?

 

お腹も張って眠気も出てきたので、快眠ルートのR162で小浜を目指します

途中で眠気覚ましにエンゼルラインに導きます

山頂の駐車場までは一本道ですから、お先にどうぞ!

trashさんがカッ飛んで行きました

f:id:yanchiyamaru:20150711211653j:plain

生憎の天気で展望は楽しめず・・・

 

小浜の町に入り、コンビニでカフェタイム

ダラダラと1時間ほどお喋り

 

そろそろ帰ることにしましょう

R303まで送ってお別れ

 また走りましょうね

 

 

 本日のルート