俺の旅

なにかを探して走り続けています

雨が降るって言ってたよね?

1週間前から23日は全国的に雨予報でした

最初から諦めていたのですが・・・

 

目覚めると明るいしぃ~

曇り空にすらなりそうな気配もありません

 

勿体無い!

遅くなりましたが、10時にはFZRを引っ張り出して出掛けることにしました

f:id:yanchiyamaru:20151123214518j:plain

越前海岸に出て北上して道の駅みくに

f:id:yanchiyamaru:20151123214616j:plain

いつもはバイクが多数集まる場所なのですが、今日は僕の他には1台だけ・・・

バイク乗りのみんな諦めていたんでしょうね?

 

買う気の起きない越前かにも沢山売られていました

f:id:yanchiyamaru:20151123215830j:plain

 

少し戻り二枚田幹線林道に突入します

林道とはなっていますが、全線舗装の20Kmを越える超楽しい道です

f:id:yanchiyamaru:20151123215456j:plain

残念ながらやっぱり山は冬模様でした・・・

吹き溜まった落ち葉がいっぱい

f:id:yanchiyamaru:20151123215814j:plain

こんなんじゃ怖くてバイクを倒せません!

f:id:yanchiyamaru:20151123220033j:plain

木々の間から海を眺めながらトコトコ走ります

f:id:yanchiyamaru:20151123220058j:plain

山頂広場にはドローン飛ばしてる人も・・・

f:id:yanchiyamaru:20151123220238j:plain

12月からは冬季通行止めです

f:id:yanchiyamaru:20151123220443j:plain

乗れないと思っていた日ですから、悩みながら走っている状態です

無理しない様に昼過ぎには帰宅

なんか不完全燃焼みたいな感じになってしまいました

残念!!