俺の旅

なにかを探して走り続けています

デコボコトリオでツーリング

一昨年、昨年と長距離ツーリングに出ましたが・・・

今年のGWは仕事に追われています

 

それでも日曜日くらいは休みたいですね

 

地元の友人Kazuさんからお誘いが来たので行ってきましょう

近くのコンビニに集合

f:id:yanchiyamaru:20160501210501j:plain

オフ車とリッターオーバーのネイキッドと・・・

なんとも統一感の無い参加車両の集まりとなりましたww

 

小浜までノンストップの強行進軍でエンゼルラインまで

f:id:yanchiyamaru:20160501210744j:plain

かなり暑くなりインナーを脱ぎました

しばらくお喋りして、昼食に向かいます

 

かねまつを覗くも、バイクだけで十数台が停まっています

待ってまで食べるのも面倒なので、かみなか亭を進言して行き先変更

oneslifeforce.com

 

何度も訪れているのですが、看板メニューのトロ箱定食は食べたことがなかったのです

実はサービスランチで限定20食までは通常価格1620円が1080円に!

確認するとまだOKとのことなので注文

f:id:yanchiyamaru:20160501211104j:plain

焼き物は3種類から選択出来るので焼肉にしました

ご飯はおかわり自由と文句の言いようがない内容です

 

R303で滋賀方面に向かおうとしますが、大型トラックの後になってしまいました

抜きポイントが無い道なので、熊川宿で時間調整します

自販機が宿場町の写真になっています

f:id:yanchiyamaru:20160501212205j:plain

ん!!

懐かしすぎて泣きそうになりました

f:id:yanchiyamaru:20160501212310j:plain

 

www.wakasa.biz

リンク貼っちゃいましたけど閉店しています

毎年何回も訪れて営業妨害してましたwww

おねーさん元気なんだろうか??

 

滋賀に抜けて奥琵琶湖PW

f:id:yanchiyamaru:20160501213129j:plain

かなりの台数のバイクが集まっていました

この辺りの定番のツーリングコースだもんなぁ~

 

駐車場奥の静地だった場所が聖地に変わってる!

f:id:yanchiyamaru:20160501213352j:plain

どこもかしこも「恋人の聖地」ってやってますが・・・

ここに関しては正直「やめてくれ!」って感じです

 

ホームコースのR365をカッ飛ばして帰宅

明日からまた仕事かぁ・・・(涙