俺の旅

なにかを探して走り続けています

ちょいとお散歩

いろいろと事情があり・・・

休みがほぼ無い状況

 

正確には日曜日の午前中は空いているのですが

やらなきゃいけない事も多々あるわけで・・・

 

そんな中、5日は天気もまずまず時間もできたのでFZRを引っ張り出しました

R364で永平寺を抜けて、R158で勝山を経て大野まで

夢助だんごに立ち寄ります

f:id:yanchiyamaru:20160607205726j:plain

なにも考えずにお徳用5本セットを購入

なんとかリアシート下に押し込みます

f:id:yanchiyamaru:20160607205851j:plain

R476で池田町に向かいます

ルートはこんな楽しい道

f:id:yanchiyamaru:20160607210553j:plain

ただ・・・名ばかりの国道で1.5車線の舗装林道レベル

対向車がほとんどないので遊べますけどね

f:id:yanchiyamaru:20160607210736j:plain

池田町の奥深くに進むと、大好きなきびだんごを売るお店

他にも地元のおばちゃん達の手作り品が並んでいます

f:id:yanchiyamaru:20160607211042j:plain

f:id:yanchiyamaru:20160607211245j:plain

ここで欲張ってきびだんごを5本購入

ふと・・・我に返ります

ネット持って来てねぇし・・・

手にぶらさげて帰るわけにもいかず・・・

シート下にも入るわけないし。。。

 

しばし考えます

ん?

このスペースどうだ??

f:id:yanchiyamaru:20160607211616j:plain

見事にスッポリと収まりました

自宅までなら問題ないでしょう!

 

ほぼ嫁に食われたのは内緒です

f:id:yanchiyamaru:20160606000314j:plain

久しぶりに楽しめました~

f:id:yanchiyamaru:20160607211958j:plain