俺の旅

なにかを探して走り続けています

久しぶりの更新です

いろいろと事情があり、放置状態となってます・・・

 

その間に・・・利便性に負けて2台ともドナドナされました(涙

f:id:yanchiyamaru:20160717224517j:plain

 

以前からFJRの唯一の問題点の車重に悩んでいましたが・・・

寄る年波での衰えにはかなり辛くなってきました

良いバイクなんですけどねぇ~

 

替わりにやってきたのがこのバイ

f:id:yanchiyamaru:20160717225517j:plain

HONDA NC750S 15年モデルの特別カラーです

新型モデルは熊本の震災の影響で早くても年末、北陸なら来年春の登録となってしまうとのことで・・・走行300kmの新古車みたいなのを購入

10日には初乗りで越前海岸をブラリっとしてきました

f:id:yanchiyamaru:20160717230402j:plain

正直まだこのバイクの乗り方が分かんないっス!

 

そして通勤用にもう1台

YAMAHA シグナスX SR

f:id:yanchiyamaru:20160717231858j:plain

原二イイ~ス

楽っス

メインはこっちですね(笑