俺の旅

なにかを探して走り続けています

通勤快適

澄んだ秋晴れの日曜日

日々の疲れが取れずに昼頃までゴロゴロ・・・

 

勿体無いので少し出掛けてきましょうかねぇ

昨日、近所の知人がmixiでつぶやいていた二枚田林道へ

西郷林道から入り、西部4号の入り口

f:id:yanchiyamaru:20161016230940j:plain

何年ぶりだろう?

進む気にはなれないし、オフ友人が来ている様子も無い

f:id:yanchiyamaru:20161016231150j:plain

西郷林道を抜けると二枚田林道の入り口

f:id:yanchiyamaru:20161016231251j:plain

山の上はしっかりと秋の様子です

f:id:yanchiyamaru:20161016231335j:plain

海岸側に降りると、沢山のツーリングバイクが走っていました

風は冷たくなったけど乗らなきゃ勿体無いよねぇ~

 

バイク屋に向かい、3ヶ月掛かっての1000km点検とオイル交換

 

自宅に戻ると荷物が届いていました

余りの風の冷たさに負けてポチった物です

f:id:yanchiyamaru:20161016232911j:plain

YAMAHA純正とデイトナ製の2点で悩んだのですが・・・

コッチがYAMAHA

f:id:yanchiyamaru:20161016232224j:plain

コッチがデイトナ

f:id:yanchiyamaru:20130724132320j:plain

デイトナのステーの方が強度が高そうなのと、スクリーンの角度が可変タイプなので決めました

1時間ほどで取り付け

f:id:yanchiyamaru:20161016232703j:plain

イイ感じですね

これで風と虫に悩まされる事はなくなりました