俺の旅

なにかを探して走り続けています

気になっていたモネの池へ

ちょっと仕事の隙間に出掛けてきました。

何度も近くを通りながら立ち寄ったことの無い場所でした。

っうか知らなかったのですが・・・ww

 

足の調子がまだイマイチなので車でドライブです。

木之本まで高速でワープ!

R303で本巣まで行き、そこから伊自良湖へ。

f:id:yanchiyamaru:20170801215848j:plain

恋人の聖地のピンクカレーが見たかったんです。

f:id:yanchiyamaru:20170801214104j:plain

僕は店主オススメの元気玉ラーメン、相方がピンクカレーを注文です。

f:id:yanchiyamaru:20170801220047j:plain

ルーがピンク色なんですよねぇ!

ミルクたっぷりのかなり甘めのお味だそうです。

スープがピンク色のラーメンもありますから、気になる人は是非一度訪れてみてください。

 

食後はすぐ先の甘南美寺へ。

f:id:yanchiyamaru:20170801220412j:plain

弁天堂へ子供達の良縁祈願。

f:id:yanchiyamaru:20170801220506j:plain

浄財を忘れましたが、なにとぞお願いします。

f:id:yanchiyamaru:20170801220519j:plain

たくさんの鯉達がお出迎え。

f:id:yanchiyamaru:20170801220548j:plain

 

その後は近年話題となっているモネの池へGo!

f:id:yanchiyamaru:20170801220813j:plain

小さく写った鳥居のところまで歩きます。

f:id:yanchiyamaru:20170801220942j:plain

影技術が無いので表現不足な画像で申し訳ない。

ググってもらえれば人様の美しいのが見れますのでそちらで堪能していただければ幸いです。

f:id:yanchiyamaru:20170801220958j:plain

f:id:yanchiyamaru:20170801221013j:plain

f:id:yanchiyamaru:20170801221027j:plain

額にハートマークの鯉も見つける事ができました。

f:id:yanchiyamaru:20170801221039j:plain

夕方には無事帰宅。

車は疲れるじょぉぉ・・・  

 

元気玉ラーメンの画像追加

f:id:yanchiyamaru:20170802221130j:plain