俺の旅

なにかを探して走り続けています

クールダウン

朝、起きてみると身体中が痛い・・・

いつまでも若いわけではない

オイラも寄る年波には勝てないようだ

 

 

嫁の体調も良くなってきたので久しぶりにタンデム

昼前に出発して越前海岸を北上する

道の駅みくに

f:id:yanchiyamaru:20130505115659j:plain

12時を過ぎていたのでレストランで昼食

f:id:yanchiyamaru:20130505121446j:plain

ソースカツ丼ならぬソースエビフライ丼をチョイスしてみた

お腹も膨れたので三国の街中に進む

サンセットビーチ

f:id:yanchiyamaru:20130505124350j:plain

多くの親子連れやサーファー

道路向かいを見るとバーガーショップ

f:id:yanchiyamaru:20130505124906j:plain

ソフト部活動

 

 

東尋坊に向かうと・・・かなり手前の信号から渋滞!

即座に進路を右に変える

成田山からワンダーランドを過ぎてあわら方面へ

おやつは瑞香園のブルーベリータルトにしましょう

http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/index.html

f:id:yanchiyamaru:20130505133708j:plain

f:id:yanchiyamaru:20130505135653j:plain

天気が良かったので自然豊かな屋外で頂きます

小ぶりなタルトですが、お味は絶品

紙コップはパンの耳を油で揚げて砂糖をふり掛けた物

100円でつめ放題でした

「積み上げていたら店員さんも見て笑っていた。」と嫁さん

美味しくいただきました

 

100kmほどのお散歩

明日は定例の荘川桜と國田家の芝桜を見に行ってきましょう