俺の旅

なにかを探して走り続けています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっていたお店

27日に納品を終わらせて、本日は材料が無いので仕事は休みになりました。 出掛けてきましょうかねぇ~! 今庄そばまつりでR365は渋滞必至です。 エスケープルートは高速のみなので、今庄ICから木之本までワープします。 東湖岸を一気に走り抜けて近江八幡へ…

久しぶりの能登

仕事予定の日曜日だったのですが、必要な材料が入ってこず・・・思わぬ休みとなりました。 何処かへ出かけようか?と考えていたら、Kazuさんからお誘いメールが届きました。 行き先は「能登」! ほぼ2年ぶりですねぇ~。 近所のコンビニで待ち合わせ 北陸道から…

静岡タンデムツーリング 3日目

5/6 泣いても笑っても最終日です。 本日も5時頃お目覚め・・・カーテンが明るい。。。 予報では「曇りのち雨」ながら外を見ると晴れている。 7時に朝食を食べ、8時には出発した。 R150を進むと立ち並ぶイチゴ狩りのビニールハウス。 終盤ながらも、甘い香りが漂っ…

静岡タンデムツーリング 2日目

5/5 当初は1泊2日の予定であったが、直前になって「もう1泊しよう。」となり5/3の夜に慌てて宿を探して予約した。 前夜はかなり早く寝たので、4時ごろに目が覚めた。 朝食は8時からなので時間を持て余す・・・ 5時には相方も目覚めたので、着替えて大瀬崎…

静岡タンデムツーリング 1日目

するべき仕事はあったのですが サボって 休みをもらって久しぶり(1年ぶり?)のタンデムツーリングです。 今回はほぼ行き当たりバッタリの無計画になりました。 5/4 目覚めてみたら5時・・・ 着替えて6時頃出発です。 GW真っ最中ですから混雑必須な訳で、隙間を…