俺の旅

なにかを探して走り続けています

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大脱走

明日の予報は雨 ちゃっちゃと慣らし終わらせたいのに・・・ っう訳で仕事ほっぽり出して脱走です 越前海岸に出て北上 三国の道の駅 今日はバイクが少ないですね さらに北上して石川県の安宅関 この頃には気温も上がり暑い(汗 ジャケットのインナーを外しまし…

FJR1300 初乗りツー

3/22 前日からの雨で朝の路面はウエット 午後になったら路面が乾いてきたので3時に出発 タイヤもおニューなのでひとまず皮むきです 越前海岸を目指し河野まで南下、真ん中だけではダメなので県道3号で山道を抜けて・・・ 完了! 3/23 この時期の定番ツーで三…

FJR1300 納車

待ちに待ったFJRが本日納車されました。 昨年国内販売が決まった時点で契約はしていたんですけどね。 冬季は乗ることが出来ませんから今春まで待った次第です。 ハッキリ言ってデカイです。 単なる大きさや重さだけならGL1800の方が上ですが・・・ 重心の問…

生存報告

かなり放置してしまいました・・・ ちゃんと生きてますよ~!! 消費税問題? かなり仕事が忙しくて休みもありませんでした。。。 1月の休みは正月の三日間だけ、2月は嫁の入院手術で二日間だけでしたね。 寒いし行きたい所もないので丁度良かったかな? 3月に…