俺の旅

なにかを探して走り続けています

生きています

ほぼ2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

ブログを始めて以来、最長の放置です。

 

まずは仕事が超忙しい!

6月末から毎日のように残業して、土日も頑張ってます。

お盆も今日(14日)だけは休みましたが、明日から仕事します。

24日はどうしても休みたからねぇ・・・

 

そして人生最大の悲劇

6月27日にかなりヤバイ状態で親父が入院しました。

その前の検査等で覚悟はしていましたが・・・

7月23日に他界。

26日に無事葬儀も終わりました。

そして・・・

後片付けも終わらない翌日27日昼前に突然妻の父が他界。

26日の夜には実家に行き、話をしたときには何の変わりもなかったんです。

義兄から電話をもらった時も信じることが出来ませんでした。

通夜や葬儀の間も義父の死を受け入れることが出来ませんでした。

葬儀の翌夜にやっと悲しみが湧き上がってきました。

写真と遺骨の前で、妻が驚くくらいの号泣・・・

そうしてやっと落ち着くことが出来た次第です。

 

 

 

今は多忙な仕事や自宅や実家の後片付けや色々な手続きに追われていますが

 必ず復活します!