俺の旅

なにかを探して走り続けています

皮むきにプチ脱走

雨が降ると思っていたのだが、目覚めると晴れ

しかも暑い・・・

 

少しだけ走ってみました

まともに走るのは4月以来だろうか?

 

クネクネを楽しみたいので、一光方面へ

二枚田幹線林道

f:id:yanchiyamaru:20130831085622j:plain

おや?

f:id:yanchiyamaru:20130831085657j:plain

景品の熊すずは欲しいぞ~(笑

 

東側は道幅が狭く路面も悪い・・・しかも展望も×

でも西側は楽しめるんだよね~

こんな景色も

f:id:yanchiyamaru:20130831092354j:plain

ランツァなら迷わず突入ですが、今日は止めておきましょう

f:id:yanchiyamaru:20130831091559j:plain

海岸線に下りて海を眺めながら快適に走ります

水仙の里公園で一服

f:id:yanchiyamaru:20130831100443j:plain

ソフト部活動をするも暑さですぐにデロデロ

f:id:yanchiyamaru:20130831095225j:plain

風が強くなり、海も荒れてきました

f:id:yanchiyamaru:20130831100112j:plain

帰ることにしましょう

2時間ほどのお散歩で新しいタイヤの真ん中は皮むき終了しました