俺の旅

なにかを探して走り続けています

AUNTY-MEE BURGER

以前から行きたかったバーガーショップです

滋賀のバイク仲間のtrashさんにお願いして連れて行ってもらいました

 

AUNTY-MEE BURGER

http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm

食材と味にこだわった素敵なお店です

 

10時に草津の2りんかん集合ですが、8時になっても昨夜からの雨が降り止まず・・・

午後からは回復の予報ですから、カッパを着て出発です

所々でポツリポツリとは降りますが、問題はなし

むしろ寒い!方が大変でした

 

本日の参加者は、滋賀からtrashさんmareさん、大阪からOKUさん、そして僕の4名

2りんかんで店内散策

グリップが欲しかったのですが、合うサイズがありませんでした

ヘルメットもイイのがあります

思わず物欲に負けそうでしたね

 

11時にAUNTY-MEE BURGERに向けて出発

f:id:yanchiyamaru:20131027114047j:plain

 

f:id:yanchiyamaru:20131027114024j:plain

このお店はいろいろな意味で好みが分かれる様です

最初にパイナップルバーガーがお勧めです。と聞いたのですが・・・

僕のオーダーは「オニオンバーガー」

マ「今は玉ねぎ美味しく無いから!」と却下されました・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!? 

僕「じゃ、トマトバーガー」

マ「トマトはいま時期じゃないから!」と、またも却下・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

僕「お勧めのパイナップルバーガーでいいです。」

マ「なんで・・・チーズは?」

僕「溶けるチーズは大丈夫なんだけど、固形はダメなんですよ。」

マ「ウチのは云々・・・」

試食までさせられましたが、無理強いしなくても・・・(・∀・i)タラー・・・

 

ドリンクはヘプシコーラ日本

またもや「なんでシンガポールにしないんだ!」と・・・(#`-_ゝ-)ピキ

 

言ってやりましたよ!

「ならメニュー置かずに黒板に出せる物だけ書いておけ!」と・・・

マスターに聞こえないようにねww

 

待つこと30分以上

パイナップルバーガーの登場です

f:id:yanchiyamaru:20131027121223j:plain

ちなみにコーラは瓶が日本で缶がシンガポールです

f:id:yanchiyamaru:20131027121236j:plain

たしかに味は絶品ですね

特に肉はドライブスルーで買えるバーガーなどとは比べ物になりません

美味しく完食させてもらいました

f:id:yanchiyamaru:20131027124257j:plain

次は2000円札持って行かねば!!

f:id:yanchiyamaru:20131027124314j:plain

 

せっかくバイク乗りが集まったので、朽木まで走ります

R367   寒いッス

道の駅 くつき新本陣でダベり

f:id:yanchiyamaru:20131027134542j:plain

 

頃合でお開き

僕だけ方向違い

熊川宿を抜けて敦賀から高速で帰宅

 

食べて、走って、クッチャベって楽しい1日でした

また集まりましょう