俺の旅

なにかを探して走り続けています

おひさしぶぅりぃねぇ~♪

滋賀の友人に誘われて久しぶりのマスツー

 

マキノの道の駅に10時に集合だけど、モタモタしていて遅れそう・・・

今庄ICから北陸道

さみぃ~

暖かくなる予報だったから薄着で出たのに・・・

 

「遅れる」ってメールしたのに時間前に到着ww

f:id:yanchiyamaru:20160402205918j:plain

主催のtrashさんはまだ着いてない

と、思いきや・・・大阪からsuyaさんが・・・

f:id:yanchiyamaru:20160402210039j:plain

お久しぶり、昨年の8月以来ですね

程なくtrashさんも到着

 

少しお喋りして海津大崎から奥琵琶湖PWへ

f:id:yanchiyamaru:20160402210243j:plain

f:id:yanchiyamaru:20160402210255j:plain

桜もほころびはじめてました

つづらお展望台は結構な人出

f:id:yanchiyamaru:20160402210435j:plain

来週は桜も咲いて、身動きできないくらいに混みそうですね

しばらくお喋りして昼飯に向かおうとしたら・・・

なんかいる!!

f:id:yanchiyamaru:20160402210706j:plain

新しいゆるキャラの秀吉君だそうです

f:id:yanchiyamaru:20160402210742j:plain

似てるかどうかは知りません!w

 

再出発しようとするとH2Oさん登場

お久しぶり、昨年の7月以来だったかな?

 

びわこ食堂に向かい、とりやさい鍋

4人前だと盛りが凄い!

f:id:yanchiyamaru:20160402211306j:plain

食後にsuyaさんお別れ、またどこかで

 

走るのも寒いので喫茶店にでも行きましょうか

近くのライダースカフェ Cafe.Kに向かいます

外装は自動車販売店ですが、店内は喫茶店です

f:id:yanchiyamaru:20160402211854j:plain

あれ?隣のバイク見覚えが・・・

地元の友人のF.kazuさんでした

お久しぶり、昨年の4月以来でしたっけ??

怪我をされたけど、回復状況は良いみたいです

またどこかへ行きましょう

f:id:yanchiyamaru:20160402212135j:plain

ブレンドコーヒーとチーズケーキを注文

f:id:yanchiyamaru:20160402212248j:plain

隣のイチゴパフェも美味しそう

f:id:yanchiyamaru:20160402212324j:plain

ゆっくりとさせてもらい、今日は解散

お久しぶりの人達にお会いできて良かったです

www.facebook.com

 

3/31に冬季閉鎖解除のR365で帰宅

予報を裏切り曇天の寒い日でしたが、福井は快晴の暑い日だったそうです

行き先を失敗したかな?

楽しかったからイイけどね