俺の旅

なにかを探して走り続けています

今年のGWは・・・5/4

仕事中心とはなりましたが、なんとか遊ぶことも出来ました

 

2~3日は仕事で連休明けの納品分を仕上げました

4日は友人のツーリングのお誘い

 

3日の夕方から雨が降りましたが、朝には上がってカッパは必要なさそうです

6時前に出発

まだ路面が濡れているので、車が跳ね上げた水飛沫でデロデロ・・・

多賀SAに立ち寄り、コンビニのおにぎりで朝食

f:id:yanchiyamaru:20160505205833j:plain

集合時間前に滋賀の道の駅草津に到着

f:id:yanchiyamaru:20160505205734j:plain

f:id:yanchiyamaru:20160505205746j:plain

東は東京、西は岡山から9台が集合して針TRSに向かいます

兎に角「走る!」の面子ばかりなので、コンビニで2回休憩しただけ・・・

f:id:yanchiyamaru:20160505210153j:plain

f:id:yanchiyamaru:20160505210203j:plain

景色を見てる余裕なんてありません

気を抜くとすぐに置いていかれますからねぇ~

狭いクネクネ道をFJRだと怖いったらありゃしないです

 

なんとか無事に針TRSに到着

f:id:yanchiyamaru:20160505210538j:plain

ここで2台が合流

各自が適当に昼飯食ってリターンします

名阪国道から月ヶ瀬を抜けて高山ダム

f:id:yanchiyamaru:20160505210952j:plain

どこをどう走っているのやら???

どこかのコンビニで解散

帰り道なんて分かるはずもありません

湖北組に混ざり北を目指します

気が付いたらR307を走ってましたww

 

湖東三山で名神に上がり、北陸道で帰宅

f:id:yanchiyamaru:20160505211640j:plain

FZRじゃ遠すぎるし、FJRじゃバイクが大きすぎます

ミドルクラスのバイク欲しいなぁ・・・