俺の旅

なにかを探して走り続けています

1ヶ月ぶりの・・・

所用や天候不良で乗れない日が続いた・・・

今日は行けるかな?

 

目覚めると夜間に降った雨で路面はウェット

仕方が無いので仕事

10時過ぎにひと段落して、外を眺めると路面が乾いている

雨雲情報をチェックすると何とかなりそうである

 

出撃じゃ!!

 

北に向かえば降られる心配は無いが、あえて南に向かう天邪鬼

R365で木之本へ

 

奥琵琶湖PWを駆け上がり一休み

雨雲情報をチェックすると・・・怪しいぞ・・・

降り出す前に戻りましょう

f:id:yanchiyamaru:20150704212905j:plain

R8に抜けて県境を越えると、路面が濡れている

しばらくするとポツリポツリと水滴

途中で県140に折れて杉箸町へ

昼食を兼ねて退避するのは又八庵

どこよ?ってくらい辺鄙な所で営業していますww

f:id:yanchiyamaru:20150704212914j:plain

訪れるのも約2年ぶりくらいかな?

今日は定食のお魚がちっちゃいです・・・

f:id:yanchiyamaru:20150704212925j:plain

またしても番号無き林道を抜けてR476~R365を経て帰宅

169kmのお散歩でした

f:id:yanchiyamaru:20150704212933j:plain

ん~~~お尻と腰が痛いぞぉぉぉぉ!