俺の旅

なにかを探して走り続けています

現実からの逃避

ブログ名をこっそり変えました

 

 

 

 

仕事が遅れていてやんなきゃいけないんだけど・・・

 

家の事が溜まっていてやんなきゃいけないんだけど・・・

 

精神的にテンパってます

 

逃げ出しました

 

若狭町の熊川宿へ

f:id:yanchiyamaru:20160723223756j:plain

売店で見つけたんだけど・・・

貢献っちゃ貢献なんだよねぇ

僕は吸いませんが・・・

f:id:yanchiyamaru:20160723223848j:plain

R367の鯖街道を気持ち良~く走り、堅田に出ます

立ち寄ったのは浮御堂

f:id:yanchiyamaru:20160723224151j:plain

湖上に御堂が建っています

f:id:yanchiyamaru:20160723224217j:plain

f:id:yanchiyamaru:20160723224229j:plain

琵琶湖大橋が眺められます

f:id:yanchiyamaru:20160723224240j:plain

久しぶりに友人に会いたくなり、家に押しかけましたが・・・

仕事の様で留守

f:id:yanchiyamaru:20160723224450j:plain

草津2りんかんに立ち寄り店内散策

品数の多さと価格の安さに愕然とします

福井にも出店してくれないかなぁ~?

 

帰りは面倒なので高速でバビューン

二気筒のバイクが少し分かったような気がするお出かけでした

f:id:yanchiyamaru:20160723225414j:plain

ネット上ではいろいろと問題を言われているメーター

高速上で燃料計が残り2メモリからEにワープして焦ったぜぇ!