俺の旅

なにかを探して走り続けています

久しぶりに乗れました

北陸には珍しい10度台後半の気温の週末でした

土曜日は朝から出掛けようと目論んでいましたが、目覚めると降ったようで路面が濡れている・・・

イジケてふて寝したら何時の間にやら晴れていました

出撃は昼過ぎになってしまい、越前海岸を流して三国の道の駅まで往復

f:id:yanchiyamaru:20160306223419j:plain

久しぶりなので疲れました(汗

 

今日は曇りのち雨の予報

相方を乗せてブラリと・・・

気温は高いものの風がちと寒い

8号線を流して琵琶湖まで

冬のメタセコイヤ並木もいいものです

f:id:yanchiyamaru:20160306223829j:plain

人影も疎らで交通量も少ないからちょっと通行止めをして記念撮影ww

f:id:yanchiyamaru:20160306224004j:plain

湖岸道路を流して安曇川の道の駅

バイクが1台もいないなんて珍しいですね

f:id:yanchiyamaru:20160306224152j:plain

ラーメン食って、来た道を引き返し

200Kmのプチツー終了

今度はいつ乗れるやら・・・??