俺の旅

なにかを探して走り続けています

FZRで・・・

4月4日に奥琵琶湖に走りに行った際、フロントフォークからオイル漏れ発生!

長々と放置してましたが、先週バイク屋でやっと修理しました。

土曜日の仕事が終わってから引き取り完了です。

 

今日は雨予報だったので諦めていたのですが、朝から晴れてるしぃ・・・

取りあえず、予定していたポジションランプを交換しました。

f:id:yanchiyamaru:20150531210032j:plain

LEDの青を装着です。

ヘッドライトも超暗くて有名なので、こっちもLED化してみたいなぁ・・・

 

午後から久しぶりのお散歩。。。

越前海岸までバビューン!

f:id:yanchiyamaru:20150531210728j:plain

それほど交通量がなくて爽快に走れました。

干飯崎からは、ほぼ無人のクネクネが楽しい県19に突入!!

 

トンネルを抜けると、そこには見慣れた看板がありました。

悩まずに左の脇道へ・・・

そう・・・そこは・・・越前西部林道2号線ww

落ち葉は凄いわ!

落石だらけだわ!

木は倒れてるわ!

後悔することなく、ガンガン進む自分が不思議?

f:id:yanchiyamaru:20150531211448j:plain

石を何回か踏んだしぃ~

リアがちよっとズルッとぉ~

f:id:yanchiyamaru:20150531211709j:plain

オフ車以外で初めて走りました。

でもメチャ楽しいんですよねぇ・・・

f:id:yanchiyamaru:20150531211725j:plain

生い茂った木々の間から海が見えます。

f:id:yanchiyamaru:20150531211900j:plain

オフはリタイアしたのに、切り出し用の作業道に心ワクワクw

行ける訳ないのにねぇ

f:id:yanchiyamaru:20150531212103j:plain

この後、R417に出て無事帰宅。

 

 

改めて感じましたが、乗り方がリッターオーバーのパワー乗りしか出来ない。

つまり上のギアでも、シフトダウンせずにアクセルだけで走ろうとしちゃうですよねぇ・・・

当然、FZRじゃまともに走れない。

乗り換えたら瞬時に切り替えできれば良いんですが、不器用な自分にはとても無理です。

バイクって本当に難しい乗り物ですね。