俺の旅

なにかを探して走り続けています

ちょっとお散歩

明日はトンカツツーリングのお誘いを受けていたものの、天気が悪く中止・・・

 

次の機会が分からないので、少し走ってきましょうかねぇ~

南に向かうもポツリポツリと雨粒が・・・

西に方向を変えて海岸に向かいます

県4号って初めて走るなぁ・・・と思ったらとんでもない道でした

f:id:yanchiyamaru:20160827222353j:plain

地元の人ですら通っているのか?

舗装林道レベルの路面です

道の駅越前を見下ろすのも初めてです

f:id:yanchiyamaru:20160827222608j:plain

立ち寄ると、なんとも凄いバイクが1台

DS250に自作カウルでしょうか?

f:id:yanchiyamaru:20160827222707j:plain

ここまで大きいと変な影響とかないんでしょうかねぇ??

f:id:yanchiyamaru:20160827222749j:plain

進路を北に変えて海岸沿いに走ります

風に煽られてヘルメットが持って行かれて走り辛い

f:id:yanchiyamaru:20160827223034j:plain

波も高く少し寒いです

f:id:yanchiyamaru:20160827223045j:plain

三国まで行き、道の駅へ

f:id:yanchiyamaru:20160827223443j:plain

レストランがいっぱいだったので、魚屋さんの海鮮丼弁当

盛り付けは雑ですが、具材はたっぷり

f:id:yanchiyamaru:20160827221727j:plain

デザートは定番のソフトクリーム

f:id:yanchiyamaru:20160827223717j:plain

かなり曇ってきたので、早めに帰宅

f:id:yanchiyamaru:20160827223808j:plain

家で横になっていたらメッチャ晴れてきた

もう1度出掛ける気にはなれず、そのままゴロゴロしてたけど勿体無かったかな?

朝から晴れていれば・・・

ちくしょ~!